素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年3月7日木曜日

もうすぐ春

職場で、今日から新しい人を雇って、自分の仕事の補助のために雇ってもらったんで、自分が当たり前のように教育係なんだけど、年齢が一回り以上上で、女性なんで、めっちゃ気疲れするよ・・・・・・(・_・;) 優秀ゆえにハキハキしてて強いから、そこらへんの正社員じゃやられちゃう気がするな (;^_^A

でも、普段仕事をしない女性社員が自分のポジションがなくなることを焦っているのか、急にがんばってますPRを始めたので、職場にとってはプラスになっているののかな。

夜は陸上クラブの練習。少しづつ日が長くなってきて、練習途中までは照明無しでも練習ができるようになってきた。
もうすぐ春が来るね・・・・・って、今晩未明から積雪予報??マジかっ!!?

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸トレ)
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿