素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年3月6日水曜日

丸パクリ

古くからある近隣の有名陸上クラブが、ホームページを作ったんだけど、うちの陸上クラブのホームページをまんま丸パクリしてきた (;^_^A

参考にするにしてもまるっきり関係ない遠くの陸上クラブにすればいいのに、なんで同じ市内の陸上クラブ(しかも2つしかない)のホームページを丸パクリするんだろうね。
俺も自分で作ってるから、パクられたらすぐにわかるし、星の数ほどある作成ツールやテンプレートの中で、何でわざわざ、うちと同じワードプレス+ライティングという組み合わせを選ぶんだろう??ホームページを見ると作った人もすぐに特定できるし、一言言ってもいいんだけど、まあ、嫌がらせなんだろうね。

うちのクラブが数人で超弱小だった頃は相手にもされなかったけど、徐々に規模が大きくなり始めて、速い選手も出始めてから、急に執拗に嫌がらせをされるようになったけど、市内唯一の陸上クラブだった聖域に、俺達が侵食し始めたから、つぶそうと躍起になってるのかな??
頑張る子ども達のために、という目的が完全に方向性がおかしくなっちゃってる気がするよ。
歴史と伝統ある有名陸上クラブだったから、埼玉県を代表する小学生陸上クラブとして誇りを持ってほしい。それぞれのコンセプトと目的のために、高め合っていけばいいのに、そうではないことが非常に残念に思うよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸トレ)、スイム
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿