素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年3月1日金曜日

初日の午前で終了

昨晩、22時頃に塾から帰ってきて、23時半頃に就寝したしょうたが、今朝は5時起きでマクドナルドの6時オープンの30分前から並ぶ。5時半に並んで、すでに7人が並んでいたそう(;^_^A
俺は正直、朝マックより普通の朝ご飯が食べたいんだけど、カービィがほしいしょうたが、4人分のハッピーセットを朝食代わりに買ってきてくれた。
ハッピーセットが買えた~!と喜んで帰って来たものの、メインのバーガーがどのハッピーセットにも入ってなくて、再び店に戻った。
きっと購入できた喜びで景品しか見ていなかったんだろうな(;^_^A
有難いことに、4つのハッピーセットで、第2弾のぬいぐるみ4種類をゲット。お店の人が全部入れてくれたんだろうね。

そして、今回の第2弾のカービィとのコラボのハッピーセットも初日の午前で終了してしまって、第3弾は中止になってしまった。

すぐにメルカリで転売されているようだし、転売目的の大量購入の防止策を取った方がいいのかもね。でも、マクドナルドとしてはたくさん売れて、すぐに販売終了となり、効率的なのかな??

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸上)、ダンス
 しおり :ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿