素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年3月8日日曜日

差が分からない

今日は朝から雨。
昨日行えなかった朝練でのメイン練習を今日に持ち越そうと思ったけど、残念ながら中止の連絡を仲間たちへ。

本当は今日はコロナで中止にならなければ、草加松原太鼓橋ロードレース大会があった。
しょうたが年長、2年生と自分と走った親子マラソンで1位をとった地元のマラソン大会で、しょうたが朝ランをやったきっかけにもなった大会。
この大会の親子マラソンは2年生までなので、本当はしおりと最後に一緒に親子で地元で走り、優勝したかったけど、残念ながらその願いは叶わず。。。。
先日の鉾田ハーフマラソンでの親子マラソンがしおりとの最後の親子マラソンかな。。。。

今日からスイミングスクールが再開。
しょうたとしおりも1週間ぶりに泳ぐことが出来た。

自分は昨日の引き続きで電動アシスト自転車のメンテ作業。
途中冷や汗ものだったけど、何とか無事終了!
メンテ個所は、前のチャイルドシートをOGKの前かごに交換。
前後輪のタイヤとチューブ交換。
リモコンにカバーをつけて、前かごに固定。
前輪のブレーキシューを交換。
その他、オイルを指したり、クリーニングしたり、ブレーキを調整したりで、新品近くに戻せたんじゃないかな??
喜んでもらえるといいんだけど 0(^o^)0

スイミングスクールはママに連れて行ってもらったんだけど、ママいわく、しおりの同級生の子が選手育成をやっていて、今日はしおりの個人メドレーのクラスで先頭で泳いでいたとのこと。
ママ曰く、しおりとは全然泳ぎが違っていたということで、ママは元水泳部なので間違いはないだろうけど、しおりに聞くと、そんなに変わらなかったと自分では言っている。
差が自分で分かってないようじゃ、全然ダメかな。

午後はママとヤマダ電機やビバホームでオープン店舗に設置する備品の市場調査。
こっちも忙しくなるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿