素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年3月26日木曜日

大金星

今日は通知表を受け取るために約1か月ぶりの登校日。
でも、10時30分で帰ってくるらしい。

しおりが学童で食べる用のお弁当を作る時間がなかったので、しょうたと2人で朝ランにでかけて、しおりは自分のお弁当作り。
でも、しょうたと走り終わって戻ってきても、しおりはまだパジャマのままで取り込み中・・・・・。
おいおい、早くしないと学校に間に合わなくなっちゃうぜ。。。。

夜、帰宅すると、しょうたとしおりはもう寝てしまっていたけど、2人の通知表を発見。
しおりはいつも成績がいいので、内容に関心はあまりなく、ドキドキしながら、しょうたの成績を見ると。。。。。
お~!今までで過去最高にいいんじゃないかっ!?
学力もすごい成績が上がってるし、生活に関しては文句なしになったね!
よく頑張ったなぁ~~、ちょっとパパは感動だよ。
もし、起きてくれていたら、めちゃめちゃほめてあげたかったよ。
明日の朝、いっぱいほめてあげないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿