素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年3月20日金曜日

カービィカフェ☆

今日は久々に早朝4時半出発で宇都宮村上塾さんへスイムの出稽古。
久々の参加だったけど、温かく迎え入れてくださった。
でも、昔はしおりと殆どスイムの実力が変わらなかった子が、滅茶苦茶速くなってて、練習量の違いをひしひしと感じた。

村上塾さんでのスイム練後は、埼玉にトンボ帰りし、保育園時代のお友達2家庭とスタートがいつもより遅めの10時半スタートで朝練。
いつもどおり、遊びやランドリルを実施し、1kmのペース走をやった後に、詩織のリクエストで歩き鬼。
とはいっても、子ども達は捕まりそうになったら走っていたけどね(^^)

午後はママの新規店舗に貼り紙をしにいって、、、、
その後は、東京スカイツリーへ!
しょうたが前々からずっと行きたがっていたカービィカフェが、コロナの影響で予約が取りやすくなっていたので、連れて行ってあげた。
とは言っても、家族5人で夕食を食べるととんでもない金額になるので、お姉ちゃんに2人を任せて3人で入店!
楽しんでくれたみたいで良かったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿