素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年3月16日月曜日

コロナストレス

今日の朝練はしょうたもしおりも一輪車。
ウォーミングアップに、自宅マンションの周囲をしょうたは6周、しおりは3周させてからの自主練。
しょうたはホバリング、しおりは補助なしで1人乗りの練習をしてたけど、中々上手にはできないね。

8時半頃に帰ってくると、しょうたとしおりが既に眠っていた。
自分が帰宅するまで夕ご飯を食べるのを待ってくれていたみたいだけど、力尽きて眠ってしまったみたい。
日中はしょうたは学校、しおりは学童で預かってもらっているけど、色々と生活に制限があって、2人共ストレスが溜まって、疲れているのかな。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿