素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年3月22日日曜日

広場に集まれ

今日の朝練はあやなちゃん一家とラン練習。
ランドリルや遊び系のメニュー、ジョグをやってから、メインは1km×2回のペース走。
しょうたは4分、しおりは4分30秒で設定。
あやなちゃんママとパパも4分30秒で挑戦。
結果は1周目はしょうたは3分45秒、しおりは4分32秒。
2周目はしょうたは3分38秒、しおりは4分12秒で回った。
しょうたのベストはうれしいけど、人とやるとペース走よりもタイムトライアル的になってしまうな。
その後は、我が家だけバイクで8の字練。
朝8時から朝練をしていたというのに、休日の広場は子ども達でいっぱい。
サッカーや野球など、みんなそれぞれが自主練を行っている。
早く騒動が落ち着いて、みんなで思いっきり走り回ったり、集まったりできるようになってほしいね。

昼はお姉ちゃんとおじいちゃんの誕生日祝いでブロンコビリーへ。
その後、お姉ちゃんはママと一緒に一人暮らし用の家を見に行っていたけど、いよいよ独立するんだなっていう実感がわいてきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿