素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年3月7日土曜日

自主朝練

今日の朝練は集合の呼びかけはせず、我が家は朝練を続けるとだけお知らせ。
すると、しょうたとしおり以外に、2家庭4人の子供が集まってくれた!
うれしいね!!

天気は小雨が降ったり止んだりで生憎の天気だけど、同じような思いの子が多いのか、朝8時過ぎの時点で、広場にはサッカーや野球や陸上などの自主練をしに来てる親子や子ども達がちらほら。
我が家の朝練も、陸上クラブで本格的に練習している子が2人いるので、遊びと陸上専門ドリルを織り交ぜて行った。
ところがメインの大人対子どものリレー、1km×3のビルドアップをやろうとした際に、残念なことに雨が本降りに。
いつ止むか分からない状況だったので解散することにした。

午後は会社の同僚の電動アシスト自転車のチャイルドシートを前かごに交換する作業と前後輪のタイヤとチューブ交換。
でも、リアタイヤに部品が多すぎて、原状復帰できずに大苦戦!
今日中にお返ししたかったけど、明日に持ち越しかな。。。。

夕方は、ママの新事業の店舗となる事務所の契約に。
いよいよだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿