素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年3月13日金曜日

とても言いだせない

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。

しょうたとしおりが通っている(自分が過去にアルバイトをしていたジムでもある)スイミングスクールが一番乗りで再開してくれたので、今日はスイミングの振替で若干スイム練習ができた。
ランとスイムは多少やってるけど、バイクの練習が全然できていないなぁ。。。

ホワイトデーで、職場の女性社員達に、男性社員代表で花束風のチョコレートを購入してお返ししたら、男性からも女性からもものすごい大好評で、自分のセンスをベタ褒めされた。
・・・・・まさか、妻が選んでくれたとはとても言えないよ。。。。。(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿