素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年3月14日土曜日

しおり図書館

今日はせっかくの週末なのに雨予報。
朝8時時点ではわずかな小雨だったので、しょぼしおを連れて広場へ。
もう1組のお友達家庭も来てくれたけど、雨がどんどん強くなり、ハードルやラダーの基本ドリルを大急ぎでやって30分ほどで強制終了。

その後もどんどん雨が強くなり、昼過ぎからは何と雨に白いものが混じり、みぞれへ。
本当は今日は、テレ玉親子ふれあいマラソンの日だったけど、この天気じゃ、コロナに関わらず、開催していなくてよかったかも。。。。

そんな中、おじいちゃん、おばあちゃんちへ行って、お姉ちゃんの誕生日祝い。
お姉ちゃんは昨日で22歳になり、4月からは社会人!
コロナで内定取り消しになったり、倒産している会社があるらしいから、お姉ちゃんも影響がないといいんだけど。

休校中、しょぼしおが暇なんで図書館でいっぱい本を借りてきてるんだけど、しおりが早速それに影響されて、図書館ごっこ。
本を並べて、すっかり図書館のスタッフ気どり。
普段から、学校ごっこに、くのいちやSASUKEを見るとSASUKEごっこ、スタジオアリスに撮影に行ったらスタジオアリスごっこ、スイミングに行ったらスイミングごっこ・・・・と、ごっこ遊びが大好きな女子だよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿