今日は朝から雨のため、陸上クラブの練習は中止。
自分は朝から晩までOBに篭って、陸上クラブの事務作業とクラブのシステム開発作業。
テスト2週間前のしおりは午前にローラー20kmをやってから図書館で勉強。
15時頃に自分がいるOBに合流して、2人並んで勉強してた。
20時まで2人でOBにいたから帰宅自体が遅かったんだけど、しおりは何故かその後ローラー40km!
自分は朝から晩までOBに篭って、陸上クラブの事務作業とクラブのシステム開発作業。
テスト2週間前のしおりは午前にローラー20kmをやってから図書館で勉強。
15時頃に自分がいるOBに合流して、2人並んで勉強してた。
20時まで2人でOBにいたから帰宅自体が遅かったんだけど、しおりは何故かその後ローラー40km!
1日で60kmってすごいなぁ~!!
ところで、今日は父の日だって。
子ども達からは特に何もないけど、こうして、休日に親父と一緒にカフェで過ごしてくれるだけで、贅沢過ぎるプレゼントだな (*^-^*)
夕飯後に、ママと家の近くの中華屋でチューハイと餃子だけつまんで、乾杯してきたよ。
■今日のトレーニング
しょうた:オフ
しおり :ローラー40km+20km
■今日の勉強
宅建:0.00H(31.25H)
システム:10.0H(575.25H)
■今日の健康チェック
朝 1回目:/()、2回目:/ ()
夜 1回目:/()、2回目:/ ()
0 件のコメント:
コメントを投稿