素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年4月1日水曜日

今日から新年度

今日は朝から雨のため、朝練は無し。
でも、朝と夜にスイミングがあるからいいか。
しょうたは昼に塾の春期講習もあるしな。

お姉ちゃんが今日から社会人で入社式に参加するため、本社のある銀座へ。
一方、自分も新年度で今日はバタバタ。新しく異動してきた人たちに仕事を振ったり、教えたりで自分の仕事が中々進まなかったけど、頼られるっていうのはうれしいものだね。

夜、しょうたとしおりの初めての育成練習の横で泳いだけど、やはりフィットネスクラブだけあって、参加している子ども達のスイムの実力がものすごく低い。
イトマンやセントラルと言った競泳志向のスイミングスクールの個人メドレーのクラスよりもレベルが低い位だろう。

う~ん、ここで練習をしていても、どれくらい実力が上がるか正直分からないけど、今の世の中の状況だと、体を動かせることだけでも幸せなことなのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿