素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年4月26日日曜日

次の課題

今日の朝練は広場であやなちゃん一家と。
今は公園に繰り出すのも世間の目が厳しいので、人がいない時間帯を見計らって7時半から開始。
ランドリル後、メインは1km×2回。
あやなちゃん姉妹は5分30秒、しおりは4分20秒、あやなちゃんママは4分15秒、しょうたは3分55秒、あやなちゃんパパは3分50秒、俺は3分15秒ペースで。

その後、ダンスのオンラインレッスンを受け、昨日も無事クリアした今週の課題であるしょうたとしおりの縄跳びと一輪車の課題確認。
昨日無事に目標をクリアしたから、来週の課題は、一輪車はしょうたは後ろ乗りを出来るように、しおりは1人乗りの精度を高める。縄跳びはしょうたは2重飛び20回は変わらず、しおりは10回といったところか。
来週も頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿