素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年4月4日土曜日

スイミングスクールの英断

今日の朝練はAちゃん一家とラン練習。
今日も遊びとランドリルをやってから、メインは50m走のタイム計測と1kmハード。
50m走はしょうたは9秒00、しおりは9秒17。
まあ、手動計測だから多少の誤差はあるんだろうけど、しょうたもしおりも後1歩で8秒代。というか、しおり速くない?

昼はママの新店舗の予約システムをコツコツ作っていたんだけど、手探り状態で何度も音を上げそうになった。
でも、これが出来れば、お客さんをいっぱい呼べるようになるだろうから、頑張らないとな。

ところで、しょうたとしおりの学校が15日まで休校が延長となったために、入会したばかりで、今週からスイミングの再開が始まったスイミングスクールも、突然、今日から15日まで併せて休講としてしまった。
公共施設は当然全部閉まっているし、スイミングスクールの休講は、サービス業として英断なのだろうけど、またまたスイム練習をする場所がなくなってしまったよ。。。
来週末も村上塾さんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿