素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年4月5日日曜日

泣き虫な小5男児

今日の朝練もあやなちゃん一家とラン練習。
メインは1km×5セットのペース走。
あやなちゃんは5分30秒、しおりは4分30秒、しょうたは4分サイクル。
あやなちゃんは3本で力尽き、4本目と5本目は6分30秒サイクルとした。
しょうたは4本目で4分11秒となってしまったため、1本追加で6本目に自分が伴走。
本人は嫌がって泣いていたけど、それだったら、最初から遅れるなよ。。。。
というか、5年生の男子が、この位で泣くなって。。。。恥ずかし過ぎるよ。

しょうたは午後塾の春期講習に行ってしまったけど、さて、明日から毎日練習する予定だったスイミングもなくなってしまったし、どうしたものか。。。。。
早起きして、朝練を少しキツクしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿