素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年4月3日金曜日

競泳志向

今日の朝練はOFF。
今日のしょうたはスイミング→塾の春期講習→ダンス→スイミングとハードスケジュールだから、朝くらい寝かせといてやろうか。しおりも春期講習がないだけだからな。

夜、しょうたとしおりのスイミングクラスを横で泳ぎながら見てみると、3コースに分けていて、2人は1番下のコース。とは言っても、一番上のコースもいわゆる選手レベルの子は1人もおらず、本当にこの子達は週5回も練習をしているのかと疑いたくなるレベル。

週5回練習のチャンスがあるのであれば、俺がコーチだったら、もっともっと速くしてあげないと申し訳ない気持ちになるんだけど、そもそもコーチも子ども達も競泳志向でないのかもしれないな。。。。。

しょうたとしおり!
ここのスイミングスクールのレベルだと、スクールトップにならないと、トライアスロンの世界では全然通用しないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿