開店当初から24時間年中無休のJOYFIT24といったスポーツジムに通っているんだけど、クレジットカードの有効期限が過ぎたのを更新しておらず(案内も特に来なかったけど)、クレジットカード決済ができなかったとのことで、6/14(土)に利用が停止されてしまった。
SMSメッセージで、コンビニ払いをするように案内が来たので,6/15(日)に、コンビニ払いをしたんだけど、利用を再開することができず、昨日の6/16(月)の夜になってもまだ入館できない。
APPをインストールしてスマホAPからクレジットカード情報を更新しようとしても、「店内のスタッフにお声がけください」と表示がでて先に進めない。そもそも無人店舗でスタッフがいることは殆どないんだけど・・・・・・。
仕方がないので、ホームページからAPPに入れそうだったので、入ってみたところ、会員番号が必要だとかで、会員番号を調べようと思ったら会員カードに会員番号の表示がない(笑)、仕方なく、生年月日、氏名、フリガナ、電話番号で会員番号検索をしても「該当の会員がいません」との検索結果・・・・・?
5年前にもクレジットカード情報を更新しているはずなので、過去のメールを検索するとあった、あった!ということで、メール経由で指定のURLに飛んで、クレジットカード情報を更新!と・・・やったところ、それでも、店内に入室することができない。
頭にきて、電話しようと思ったけど、ホームページに電話番号が一切書いていないから、仕方なくお問い合わせフォームから連絡したけど、結局6/17(水)中には返事も連絡もなかったよ。
この間にも会費が発生しているんだけど、いつから使えるようになるんだろうね?
■今日のトレーニング
しょうた:水泳部
しおり :ローラー15km、スイム
■今日の勉強
宅建:0.00H(3.00H)
システム0.25H(6.50H)
0 件のコメント:
コメントを投稿