素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月20日土曜日

面倒な女

朝練はSちゃんと一緒にいつもどおりランドリル。
しおりが失敗したり、しょうたに負けたりする度に、悔しくて大泣き。は~、面倒くさい奴だよ。
今日はメインに変形ダッシュ。
スタートの苦手なしょうたが圧倒的に遅いと思ってたけど、意外にもそこまで遅い感じでもなかったな。

自分は会社に行って夕方まで、積み残しの事務処理をしたかったため、楽しみにしていた学校のお祭りには、朝練後にママが連れて行ってくれた。

そういや、昨晩しおりが何か書いてたな(笑)
10じからはじまる。
パパはくるかわかんない。
あめはふるかわかんない。たぶんふらない。
おねえちゃんからばっくをもらう。
まつりのはじまりのまえにトレーにんぐ。
まつりはあした。
たのしみ。

プププ(*´∀`)、本当に楽しみにしてたんだね。
それにしても、トレーニングのことを書くなんて偉いな。
こんなメモまで作って準備をする用意周到なしおりは、トライアスロン向きだな!

夕方はスイミング。
スイミングの途中に雷が鳴ってどしゃぶりの雨。
あ~あ、傘もカッパも持って帰ってないよ。
まあ、でも、おまえら、びしょ濡れで走るのはトライアスロンの大会で慣れているから大丈夫だろ。
アクアスロンだと思って、駐車場まで走るんだ!

そういや、まつりは本当に楽しかったみたいだけど、しょうたがミニオンズの消しゴムの景品をもらって、しおりもそれが欲しかったみたいで大荒れ。
は~、面倒くさい女だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿